【eBay】出品する前にバイヤーとしての評価を得よう

  • 2021年2月21日
  • 2021年2月28日
  • eBay

出品する前にバイヤーとしての評価を得よう

評価をためずに出品しても構いませんが、購入率が高まるのでバイヤーとしての評価を10個ためてから出品することをお勧めしています。
購入する商品としてお勧めのものは送料込みで100円前後の商品です。具体例を出すと「ギターのピック」や「コースター」などですね。

 

eBayビギナー
いきなり出品しちゃまずいのでしょうか?
問題無いよ!でも評価0の相手から商品を買うのは勇気がいるよね?
eBayビギナー
確かにそうですね・・

・リサーチ手順
1:eBayの検索窓に「Guitar Pick」や「Coaster」と入力し検索しましょう。安い小物であれば何でも構いません。中国のセラーが安いのでお勧めです。
2:「Buy it Now」を選択します。
3:「Delivery Option」にて「Free International Shipping」を選択します。
4:「Price+Shipping lowest first」を選択します。

異なるセラーから複数購入しましょう。すぐにフィードバックをもらえるセラーはメモしておいてください。
1週間経過しましたら同セラーから評価をもらうことが可能になりますので、必要に応じてすぐにフィードバックをもらえるセラーから再び商品を購入しましょう。

国内転売で苦戦されている皆さんを応援したいという想いから無料eBayスクール『eBay First Class』を立ち上げました。
『eBay First Class』のカリキュラムには50万円の有料コンサルで得た有益な情報から最新のeBayノウハウ、自作の便利ツールなどを惜しげもなく全て無料で公開しています。

日に日に規制が厳しくなる国内プラットフォームで積み上がることのない作業に毎日の時間を消耗し続けるのではなく、
サスペンドリスクが圧倒的に少ないeBayで堅実・永続的な収入の柱を作っていきましょう。

 

よろしければこちらのブログランキングをクリック下さい!ランキングが上がると著者のモチベーションが上がります!

最新情報をチェックしよう!