退職/転職サポートコムで転職したら就職お祝い金がもらえます。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください。
チャットで相談

今の職場で、つらい思いに耐えながら働いていませんか?そんな会社は退職しちゃいましょう! 今の職場で、つらい思いに耐えながら働いていませんか?そんな会社は退職しちゃいましょう!

まずは、お気軽にご相談ください!
チャットは24時間土日も受付中

まずはチャットにてご相談ください。申し込みする
つもりがない方・話を聞いてみたい方でも歓迎しております。
どんな悩みでも誠心誠意対応させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください!チャットは24時間土日も受付中 全国どこでもサポート致します!
無料相談を申し込む
申し込み殺到中により、電話受付停止中。
女性
今の職場で、つらい思いに耐えながら働いていませんか?そんな会社は退職しちゃいましょう! 今の職場で、つらい思いに耐えながら働いていませんか?そんな会社は退職しちゃいましょう! 今の職場で、つらい思いに耐えながら働いていませんか?そんな会社は退職しちゃいましょう! 今の職場で、つらい思いに耐えながら働いていませんか?そんな会社は退職しちゃいましょう! 今の職場で、つらい思いに耐えながら働いていませんか?そんな会社は退職しちゃいましょう!

弊社の労働問題系他サービス一覧

弊社は、あなたの労働問題をトータル的にサポートしていきます。
ブラック企業に勤めていて残業代がもらえていない…
会社に行くのが憂鬱で正直精神的に辛い…
給料が安いから退職したいけど、転職先がうまく見つからない…

そのような方に対して、
・退職代行・残業代回収サポート・給付金申請サポート・就活サポート・障害年金サポート 等、複数のサービスから、あなたの労働問題を明るくし、満足な人生を歩んでいただけるように、サポートしております。

転職/退職 給付金サポート

社名
株式会社MIRAIz
所在地
〒104-0045 東京都中央区築地4丁目1番1号 東劇ビル8階
(面談時は近くの談話会場をご案内いたします)
従業員数
48名(アルバイト・外部営業含む)
設立
2019年4月1日
資本金
800万円
事業内容
退職・転職支援サポート事業 他
オフィス写真
オフィス写真
オフィス写真

転職/退職 給付金サポート

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください。

退職/転職サポートコムはあなたの転職のお手伝いをいたします。

top