定期配信:リサーチらくらく!日本人eBayセラーの売れた商品を一挙リスト化!

  • 2021年2月23日
  • 2021年2月28日
  • eBay

定期配信:リサーチらくらく!日本人eBayセラーの売れた商品を一挙リスト化!

 

定期的に日本人eBayセラーの売れた商品をリスト化し、セラーIDのリストをまとめて配信していきます。

「具体的に何を調べれば利益出るの?」という人はブログの購読、Twitterのフォローを推奨です。

自分でリサーチするもよし、外注に丸投げするもよし上手く活用下さい。

定期配信:日本人eBayセラーSoldListing抽出リスト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hIsp1HG1-tZJmxhlC2BmbFZ7ciPy0HC7PnaqRStngpw/edit?usp=sharing

 

eBayビギナー
リサーチ方法は学びましたが予めリスト化されてると便利ですよね。リスト作りがしんどかったりします・・
Kamiya
そんな君のために日本人eBayセラーの売れた商品リスト、IDリストをプレゼントするね!リサーチ方法をまとめた下の記事も併せて確認してね。
関連記事

【利益率60%以上】eBay王道リサーチ方法 eBayビギナー リサーチ方法を教えて下さい! リサーチの考え方と王道のリサーチ方法を教えるね!でも出品数を増やすことの方が重要だから出品するマインドは[…]

日本人eBayセラーの売れた商品をリスト化する重要性について

リサーチをされている方であればお分かりかと思いますが、
日本人セラーの売れた商品のリストとは、つまり「日本で仕入れることが可能で利益が出る可能性が高いリスト」です。
同じ商品を少しだけ値下げて販売する、またはもっと安い仕入れ先を探すなど工夫してみて下さい。

日本人eBayセラーIDのリストの重要性について

検索キーワードで出てきた商品を元にリサーチをかけるだけではなく、気になるセラーごとに出品商品を縦に掘っていきましょう。
自分では普段検索しないであろう驚きの商品で利益をあげているセラーも多いです。
ただしあまりにセラーとしてのパワーがかけ離れているセラーは参考になりにくいケースもありますので、
自分と同程度の評価数、同程度のリミットと思われるセラーから調べていきましょう。

リストとしてお渡しする利点について

「eBayで調べれば同じ商品出てくるでしょ?セラーIDも見ようと思えば見れるよね」という方もいらっしゃるかと思いますが、
リスト化されていることで格段にリサーチ速度があがりますし、何より手軽に「外注にリサーチを丸投げ」できちゃうんですよねww
上手く活用してみてください。

スプレッドシートの使い方

閲覧権限のみのスプレッドシートですので、まずファイル>コピーを保存でコピーした上で活用しましょう。

eBayを体系的に学びたい方へ

国内転売で苦戦されている皆さんを応援したいという想いから無料eBayスクール『eBay First Class』を立ち上げました。
『eBay First Class』のカリキュラムには50万円の有料コンサルで得た有益な情報から最新のeBayノウハウ、自作の便利ツールなどを惜しげもなく全て無料で公開しています。

日に日に規制が厳しくなる国内プラットフォームで積み上がることのない作業に毎日の時間を消耗し続けるのではなく、
サスペンドリスクが圧倒的に少ないeBayで堅実・永続的な収入の柱を作っていきましょう。

 

よろしければこちらのブログランキングをクリック下さい!ランキングが上がると著者のモチベーションが上がります!

最新情報をチェックしよう!