eBayにPaypalをリンクさせる方法

  • 2021年2月18日
  • 2021年2月28日
  • eBay

eBayにPaypalをリンクさせる方法

eBayビギナー
eBayとPaypalのアカウントは開設できたのですが、どうやってeBayにPaypalを紐づけたらいいのでしょう・・
アカウント開設お疲れ様!eBayにPaypalをリンクさせる方法を教えるね

左上の名前をクリックし、「Account settings」をクリックしましょう。

「Payment」の中の「Paypal Account」をクリックします。

次に右下の「Link My Paypal Account」をクリックします。

再度、eBayのログインが求められますので入力しましょう。

次にPaypalのログインが求められますので同様に入力しPaypalにログインします。

以下のメッセージが表示されましたら「Return to eBay」をクリックしましょう。

以上でeBayにPaypalアカウントがリンクされました。簡単ですよね。

リンクされると「Paypal Account」には以下の様に表示されますので確認しましょう。

赤枠部分にあなたのeBayアカウントにPaypalアカウントがリンクされましたという文言が表示されています。

Buying on eBay: Your eBay account is linked to this PayPal account for purchases: (あなたのメールアドレス※一部伏字で表示されます)Unlink accounts.

eBayビギナー
簡単ですね♪1,2分で終わりました♪
簡単でしょ♪初期設定も残りわずかだね!どんどん進めよう!

国内転売で苦戦されている皆さんを応援したいという想いから無料eBayスクール『eBay First Class』を立ち上げました。
『eBay First Class』のカリキュラムには50万円の有料コンサルで得た有益な情報から最新のeBayノウハウ、自作の便利ツールなどを惜しげもなく全て無料で公開しています。

日に日に規制が厳しくなる国内プラットフォームで積み上がることのない作業に毎日の時間を消耗し続けるのではなく、
サスペンドリスクが圧倒的に少ないeBayで堅実・永続的な収入の柱を作っていきましょう。

 

よろしければこちらのブログランキングをクリック下さい!ランキングが上がると著者のモチベーションが上がります!

最新情報をチェックしよう!