注目キーワード
  1. 退職
  2. 副業
  3. 給付金

貧乏マインドは捨てましょう!御託はいいから即行動!

この記事では貧乏マインド、貧乏人に共通する考え方についてまとめています。
結果を出せない人に共通することは「行動しない」ことと努力の基準値が低いことに尽きます。

無料物販コンサルでも教えているのですが行動=勉強です。何かを身につけるためにはすぐに行動に移すことが何よりも重要なのです。

貧乏マインドとは?

アリババ創業者ジャック=マーの演説にもありますが、言い訳ばかりで自ら何も行動しないことです。何かを学びたいのであれば、座学の勉強ほどほどにしすぐに行動に移す方が効率的です。即行動に移すというマインドセットが結果を出すためには一番重要なことなのです。

~ジャック=マー演説抜粋~

貧乏マインドの人に、
尽くすほど最悪なことは無い。

何かを無料プレゼントしたら、「これは罠だ」と非難する。
「小額投資で大丈夫」というと、「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。
「多額の投資が必要」というと、「そんな金ない」と文句たらたら。
「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理!」と諦める。
「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね!」と却下される。
「新しいビジネスモデル」というと、「ああ、MLMか」と決めつける。
「店を経営してみたら?」というと、「自由がなくなる!」と主張。
「起業してみたら?」というと、「プロじゃないから無理」と受け入れない。

貧乏人マインドの人たちの共通点とは
グーグル検索が好きで、似たような貧乏マインドの友人の話ばっかり聞いて慰めあってる。
口先だけは、大学教授なみ。

でも行動は、盲人以下。

彼らにこう聞いてみて、「じゃあ、あなたは何ができるの?」
何も答えられないから。

私の言い分は、言い訳を熱弁してる暇があったら、
もっと素早く行動に移せば良い。

いつも考えてばかりよりも、何か実際にやってみたらどうか。
貧乏マインドの人は、ある共通点により人生失敗します。

ずっと待っているだけで、自ら何も行動しないからです。

まとめ

ビジネスで稼ぐ上で効率的な手法というものはあります。ただし行動せず稼ぐことは出来ません。とりあえず行動し、行動の結果を積みかせねて下さい。正しい行動だったにせよ、間違いだったにせよ、少なくとも行動する前の自分を越えることが出来ます。もちろん失敗した際の金銭的なリスクが少ないビジネスから副業初心者は挑戦した方が良いです。可能な限り行動しつつも金銭的なリスクは抱えない方法です。行動量で金銭的なリスクをカバーできるビジネスから取り組むことをお勧めします。

メルマガ・LINE@ご登録者限定で今までの経験から、全くの初心者の方でも時間的にも金銭的にもリスクが少なく、最速で稼げている手順をまとめています。勿論即行動のマインドは必要ですが、無駄な工数のかからないビジネスモデルなので初心者の方にはお勧めできるものとなっています。

世間で有料で出回っている情報以上のものを注ぎ込みました。今後ビジネスを広げる上でも活用できるものとしていますので、上手く活用いただければ月100万を越える結果を出すことも可能です。

特典① メルマガ・LINE@登録者限定で無料コンサル!
特典② 独立時に退職給付金を最大限受けられるようサポート!
特典③ 限定マニュアル公開!今後も限定コンテンツ追加予定!

【追加予定コンテンツ一覧】
・物販完全自動化手法
・独自ツールを使用し、より効率的にリサーチを行う方法
・独自ツール開発方法
・コンサル生限定特別価格仕入れ
・高利益!中古ブランド商品特別価格仕入れ&販売手法


よろしければこちらのブログランキングをクリック下さい!ランキングが上がると著者のモチベーションが上がります!



 

最新情報をチェックしよう!

マインドセットの最新記事8件

>ハラスメント・鬱でお悩みの方へ

ハラスメント・鬱でお悩みの方へ

申請方法や制度自体知らない方が多いため受給されずに退職される方が多いのですが、正しく申請を行えば、退職時に「国から最大622万円の給付金」を受けられます。社会保険料を納める皆さんの権利ですので受給できるよう丁寧にサポートさせて頂きます。

CTR IMG